HOME>ホットトピックス>個人に頼むよりも外注の技術の信頼性は高いです

任せて安心

女性

テープ起こしのメリットは大きいので依頼する企業が増えています。まずは自社で行うよりも時間の節約になります。講演会や会議の際に自分で行うのは時間がかかります。部下に仕事をやらせようとしてもまずは内容の理解が必要なので手間が増えてしまいます。外注することで大事な時間を別の業務に充てる方が良いでしょう。コストはかかりますが手間は大幅に省けます。セキュリティー面は問題ありません。業者によっては暗号化された音声データやテキストのやり取りを行います。大事な情報を扱うならセキュリティー対策に力を入れている業者を選びましょう。

高度な分野にも対応

テープ起こしは個人で活動するクラウドワーカーにも依頼できます。様々な人がいるので得意分野も様々です。専門用語や業界用語を多用した内容の場合では品質に不安があります。テープ起こしサービスではテープ起こし技術者が得意分野を持っています。医療や法律など得意分野に向けて業者を選べます。申込時には目安の納期が示されています。急ぎの案件にはベテランの方に依頼することで早い納期で届けてくれます。業者は期限を守らないと信用を失ってしまうため、確立された納期を遵守します。

広告募集中